日別アーカイブ: 2020年11月6日

🍃11月がスタートしました🍃

今年も残すところ、あと2ヶ月となりました( ノД`)

毎年思うのですが、1年が経つのってあっという間だなぁ~と・・・(>_<)

 

最近はすっかり寒くなり、冬の足音が近づいていますね🍃

それでもスクルドの子どもたちは毎日元気いっぱい✨

今週も笑顔溢れる1週間となりましたので、その様子をご覧ください💖

 

まずは、嬉しいお知らせから~♫

 

なんと‼スクルドにかわいいかわいい新しいお友だちが仲間入りしました🌟

好奇心旺盛で歩くのがとっても上手な、ころころさんの男の子です👦

これからいっぱい遊ぼうね🎵

 

🚙室内あそび(ボール&ダンス)💃

 

今週は天気があまりよくなかったり、体調不良のお友だちが多かったりとお部屋でのんびり過ごすことが多かったですが、子どもたちはスマイル満開🌺

 

🍁お散歩🌳

 

今回のお散歩はちょっぴり遠回りして、保育園の周りをぐる~っと歩いてきました👟

みんな歩くのがとっても上手✨久しぶりのお散歩に会話が弾んだ子どもたちでした♬

 

🍴給食🍴

 

いっぱい遊んだあとの給食はおいしーーーー😋

みんなモリモリ🍚

 

👕おまけの一コマ~🍩

 

みんな大好きモノブロック~♫

いろいろ作るのがとっても上手になりました😊

 

 

 

だんだんと風邪をひきやすい時期になってきましたので、体調管理には気をつけて過ごしていきたいですね。

 

来週は食育で『給食バイキング』があります🍴

いつもの給食よりも、もっともっと楽しい給食になりそうですね😋

お楽しみに~✋✨

 

週末はゆっくり休んで、また来週元気に保育園に来てねぇ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする