🍉スイカ割りをしたよっ🍉

なんだかんだで気づけばもう8月ですね🌊

今週になってやっと夏らしい気候になったように感じます😊

毎日汗だくになりながらも元気いっぱい遊ぶ子どもたち🌞

大人は暑さに負けそうになりすが、子どもたちの笑い声と笑顔で元気をもらっていました👍

 

そして嬉しいお知らせが🎵

なんと、スクルドに新しいお友だちが仲間入りしました👧

ぴよぴよさんのかわいい女の子です💕

これから一緒にたくさん遊ぼうねぇ♫

 

さて、今週は水遊びをしたりスイカ割りをしたりと、夏を楽しんだ1週間でした🍉

 

☆水遊び&プール☆

 

☆スイカ割り🍉☆

 

スイカ割りのあとは給食でおいしくいただきました🍉みんなとーってもいいお顔☻

 

今週も笑いあり涙ありの楽しい1週間でした(笑)

 

明日からは長い休みに入りますが、みなさん体調を崩さないよう気をつけてお過ごしくださいね🏠

また休み明け、元気いっぱいのお友だちに会えるのを楽しみにしています🌞

 

それではよいお休みを~(*´▽`*)

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)