1月の誕生会&福笑い

今のところ雪の少ない盛岡。雪遊びはこれからかな?

今週は、モンテッソーリ教育に、節分のオニの帽子の制作に、誕生会&福笑いをしましたよ✌

モンテッソーリ教育では、釘を上手に使いこなして、大好きな電車や車を作るなど、黙々と頑張る姿も見られるようになりました。

オニの帽子の制作は、絵の具をつけた筆で頑張って塗り、楽しんで制作しました!!

そして今日は、1月の誕生会と福笑いをしました✨今月は誕生児2名です👧

お名前をしっかり答えることが出来た立派な姿、お友だちからのプレゼントに喜ぶかわいらしい姿がありました。

第2部は福笑い・・・大きなお顔に目や鼻、眉毛、口などを貼って十人十色の楽しいお顔の出来上がり😊笑いが絶えない楽しい時間となりました♡

子どもたちのユニークな作品をどうぞご覧ください✨

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)