🎍あけましておめでとうございます🎍

2019年、いよいよスタートしましたね!

1年があっという間に過ぎていくこの頃、1日1日を大切に楽しく過ごしていきたいなと強く思います…。

子どもたちの1年も、笑顔の絶えない1年になりますよう、職員一同工夫をして過ごしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

今月は新しいお友だちが仲間入りしまし、さらに元気いっぱいの子どもたちです。

今週は、リトミックや絵馬の発表、サーキット遊びなどをしましたよ★

また、お馴染みのモンテッソーリ教育もしました。

 

◎モンテッソーリ教育の様子◎

 

◎リトミック◎

 

◎絵馬の発表◎

 

◎サーキット遊び◎

 

楽しい一週間だったね☆

来週は食育、避難訓練、節分制作などがありますよ~!

みんな元気にきてね(*^^*)

 

待ってるよ~♡

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)