10月に入りました🍂

早いものでもう10月!!!

暑い日々から一転、急に肌寒くなり服に悩む一週間でしたね💦

活動やその日の気温の変化に合わせて着替えていきますので、半袖と長袖の着替えをお願いしますね!!

 

先週は体調を崩しているお友だちが多かったですが、みんな元気になり一安心💛

今週の子どもたちの様子をご紹介します(*^-^*)

 

積み木

 

モンテッソーリ教育

 

 

🚃電車🚃

 

🍴おままごと🍙

 

モノブロック

 

 

 

これからたくさんお散歩に出掛ける予定なので、お散歩バッグも作りましたよ👜

 

そして、みんなでかけっこもしました!!

レクでも楽しむ予定です(*^^*)

 

 

 

 

今週もたくさん遊んだみんなです(^^♪

寒くなって体調管理が大変ですが、来週も元気に遊ぼうね~!!

 

 

おまけ☆

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)