日別アーカイブ: 2024年9月27日

今週の目玉は9月の誕生会🎂

ついに秋本番!!と思って長袖を着る日が続いたのに、日差しがジリジリと暑い今日😌

体調を崩すお友だちが多くいる中、なかなか落ち着かない気候で、体も追いつかないですね…ますます体調を崩してしまいそうです💦

季節の変わり目だったり、これからの時期は感染症も増えていく中で、今後も体調の変化に十分気をつけていきながら、秋の遊びを存分に楽しんでいきたいです🙌🍃

 

それでは、今週のみんなです😊

どうぞ!!!!

👇

 

☀お散歩日和☀

公園には秋がいっぱい🌰🍂🐜✨

夢中になって、どんぐりを拾うみんな😊

あちらこちらから『あった👀』の声が💙

お散歩バックの中が、お土産のどんぐりでいっぱいになりました😳

コオロギにも出会い、観察を楽しむ姿も😆

これからどんどんお散歩が楽しくなりますね👣

 

大好きブロック遊び■○▲

 

ボールと体操で体いっぱい使った日〇💪

 

デカルコマニーできのこ🍄

真剣に聞いていたみんな👂

いざ、実践!!!

開く瞬間のみんなの顔がたまりませんでした😚

お部屋が秋になりました🍄

 

そして今週の目玉👀✨

9月の誕生会🎂

プレゼントタイム🎁

お歌でお祝い🎶

楽しくお祝いしました🎂

先生からの出し物📖

くいしんぼうおばけのカードシアター・秋ver.

大型絵本『おばけだじょ』

くいしんぼうおばけの変化にワクワク楽しんでみていましたが、

『おばけだじょ』は、まゆ毛をひそめて体を小さくして隠れるように観るみんな😁

お分かりいただけるでしょうか…

 

いい匂いに誘われて…👃席に着くとー

誕生会メニューが目の前に🙌

あっという間においしくペロリ😋

 

楽しく😎おいしく😋うれしい9月の誕生会でした✨

 

\ 来週はみんな元気に登園できますように🌟/

 

カテゴリー: staff blog | コメントする