日別アーカイブ: 2024年9月6日

🍁9月に入りましたね🍂

朝晩涼しくなってきて秋を感じる季節となってきましたね🍂            とはいえ・・・日中は残暑が厳しい日も続いていて、寒暖差からか鼻水・咳の症状が出ている子も増えてきていました💦

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、睡眠と栄養を大切にして健康管理には十分に気をつけていきたいですね!!

今月から新しいお友だちが仲間入りし、ますます賑やかになったスクルドエンジェル保育園です♬♪

今週は子どもたちの体調に合わせて室内あそび中心の活動となりました。

おままご🍳とやブロック・ごっこ遊び👗など、それぞれ好きな遊びを見つけながらゆったりと過ごしていました。

今週の子どもたちの様子をご紹介しますね📷✨

🍳おままごと🍳

ブロック

🐻キャラクターおもちゃ・ごっこあそび🐻

○積み木▯▬

🚘ミニカー🚘

🌟製作🌟

 

今週も、カワイイ笑顔をたくさん見る事ができました(´∀`*)✨

来週も体調に気をつけながら、楽しく活動していきたいと思います!!

 

カテゴリー: staff blog | コメントする