日別アーカイブ: 2024年8月2日

🌻こんにちは8月🌻

盛岡の夏の祭典『さんさ踊り』が始まりましたね🍧早速、「行ってきたよー!!!」というお友達もいました😊体調に気をつけながら、色々な“夏”を楽しみたいですね😎

まずは嬉しいニュースから♡

今月から新しいお友達が仲間入りしました🎀

ぴよぴよさんの女の子です👧

これから、たーーーくさん遊ぼうね🙌

 

🍍室内 水遊び🍍

この日は、室内にプールを出して遊びました🌟

バッシャー――ン🌊🌊ぼよ~~ん。

水が入った袋や、水風船でダイナミックに遊びました!(^^)!

🍉プール遊び🍉

水が冷たくて気持ち良いーヾ(≧▽≦)ノ

お魚すくいをしたり、コップ遊びをしたり。シャワーで遊ぶお友達も🚿

日に日に遊び方が激しくなっています(^^;)笑

🍊新聞紙遊び🍊

びりびり割いたり、まるめたり。真剣に新聞を読んでる子もいました(笑)

🍈ブロック遊び🍈

 

制作がまだだったお友達は、制作もしました🌟

 

来週も連日、30℃超えの予報です。。。

週末、ゆっくり体を休めて下さいね🍀

 

カテゴリー: staff blog | コメントする