日別アーカイブ: 2024年7月26日

雨降り1週間☂

今週はあいにくの天気が続き、パッとしない1週間でしたねぇ⤵⤵

プールができず残念でしたが、お部屋でめいいっぱい遊びました~🙌

 

ボールプール

少しでもプール気分を味わいたくて、お部屋の中でプールにボールを入れて遊んだよー🎵

 

おままごと

この日はみんな大好きおままごとをしたよっ🍅

野菜をトントン🍆

お鍋はグツグツ🍲

ラーメン一丁🍜

お口なおしにドーナツいかが🍩

みんななりきって楽しそ~😆

 

モノブロック

色とりどりのモノブロックを見て、「今日はなに作ろっかなぁ~」と一丁前に悩んでる姿もとってもかわいいんです💖

 

制作~ちょうちんおばけ~

もうご覧になっているお家の方もいらっしゃいますが、制作でちょうちんおばけを作ってみました~👻

好きな色のちょうちんを選び、目と舌を貼ったよ!

おめめも自分でチョイス👀

ひとつ目だったり、ふたつ目だったり…✨

 

 

車とぬいぐるみ

今日はゆっくりと車やぬいぐるみで遊びました~🐻

いろいろ遊びが変化して、楽しそう🎶

 

おまけ📷✨

 

毎日ジメジメして暑い日が続きますが、食事と水分補給をしっかりとって暑い夏を乗り越えたいですねっ🌊

来週も元気なお顔を見せてね~😆

 

カテゴリー: staff blog | コメントする