今週もたくさん遊んだよ😘

梅雨の中ですが、今週もお部屋やプールでたくさん遊びました✨

プール遊び🏊

この日は天気がよくプールであそぶことができました💗

プールの中に入っておもちゃで遊んだり、シャワーの雨に大喜びでした(*^^*)

カワイイお友だちも遊びに来たよ✨

おそるおそる遠くから見ている子どもたちでした😰

ボールプール○

お部屋でもプール気分をとボールプールで遊びました♪

寝転んだりボールを投げたりと元気いっぱいでしたヾ(≧▽≦)ノ

今日19日(金)は、お絵描きに小麦粉粘土、ジャングルジムすべり台と盛りだくさんの遊びをしました🙌

小麦粉粘土の準備中🍀

ちょっと時間がかかるのでその間お絵描きをしました♬

小麦粉粘土の出来上がり💞

待ってましたとこねたりちぎったりして楽しみました✨

ジャングルジムすべり台でも遊びました🌟

梅雨明けが待ち遠しくもありますが、天気や気温を見ながら楽しく過ごしていきたいと思います☀

来週も元気にあそびましょうね💙

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)