🎊6月生れの誕生会🎊

毎日暑い日が続いていますね💦

朝なのに少し動くと汗が・・・

ということで、エアコンで少し調節しながら誕生会を行いましたよ\(^o^)/

 

今月の主役はぴよぴよさんの一人のお友だち💕

少し緊張した表情ではありましたが、堂々と入場して来てくれました。

まずは主役にインタビュー🎤

🎤:○○ちゃーん!

🎤:何歳になりましたか?

※一生懸命「2」を表しています💕

 

🎤:好きな食べ物は?

 

緊張しているにもかかわらず、堂々としていて立派でした(*^^*)

 

 

次に、プレゼントを渡しましたよ♬

お兄さんのさりげない優しさがきゅんでした💛

(少しかがんで「おめでとっ」と言ってあげていました(●´ω`●))

 

少しだけ絵本を見せてもらおう!!

子どもの成長はあっという間ですよね(*´ω`*)

写真を見て、大きくなったことを実感☆

 

 

みんなから歌のプレゼントもしました🎁

ありがとうと頭をぺこっと下げる姿、とっても可愛らしかったです(*^^*)

 

みんな絵記念撮影もしました📷✨

 

一人ひとりとっても可愛らしですよね(*´ω`*)

 

 

さて、今月のお楽しみは・・・✨

~穴あき紙芝居~

「おしゃれなてんとうちゃん🐞」

てんとうむしのてんとうちゃんが、様々なお友だちに会って洋服を借りるお話しです。

スタンディングオベーションでしたヾ(≧▽≦)ノ

今度、もっといろいろなお友だちに会ってお洋服を借りて楽しみたいなと思います☆

 

 

最後はダンスタイム💃♬

 

たくさん踊った後は水分補給✨

体全体に沁み渡る~(≧▽≦)

 

楽しい誕生会でした🎂

2歳のお誕生日おめでとう!!

たくさん遊んで、大きくなろうね(^_^)/

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)