🐓2歳児 保育参観🐓

6月7日(金) ⛅

今日は2歳児の保育参観でした🐓

 

朝からお家の方と一緒で笑顔がいっぱいのこっこさん☺

午前のおやつを食べて、朝の会で名前を呼ばれて元気にお返事『はーい!!✋』

こっこさん、ぴよぴよさん、ころころさん みーんなハナマル🌼なお返事でした🙌

さて、パワーチャージした後は、

帽子と靴下、元気を準備してー✊

お散歩に出発!!!

最近のお気に入りコース、地下道をくぐって👣👣👣

地下道は暗くてちょっぴり怖いけど、ひんやりしてて気持ち良い~✨

長い階段や坂道も楽しくって、みんなだいすきお散歩コースです♫

盛南公園に到着🚩

さあ!!! みんなであそぼー\(^o^)/

遊具以上に夢中になったのは、こちら👇

ジューンベリーという木の実🍒

(帰って来てから、木の実の名前を調べました👓)

すべり台よりも夢中になって収穫するみんなでした😁

たくさん収穫したお土産を持って、保育園に戻ります💨

遊び倒したので、帰り道はへとへと💦

頑張って園を目指しました🙌

帰ってきたらおいしい給食🍴

お家の方と一緒なので、モリモリ食べても、甘えん坊しても、どっちも当然の姿です♡

いつも食べているおいしい給食を、お家の方にも味見をしていただき‥😋

ピッカピカになったお皿たち✨

疲れた体に沁み渡るお給食でした😊

午前中の短い時間でしたが、お家の方と一緒に過ごせた時間⏰

みんなのいいお顔がたくさん見れました😘

お忙しい中ご参加いただきありがとうございました🌟

 

 

0.1歳児のお友だちの今日は…○🐤

仙北駅に行って、電車を見てきました🚋👀

ちょっぴり遠出して楽しんできましたよ💕

 

 

また来週も、思いっきり遊ぼうねっ🙌

 

前回の0.1歳児のお家の方々、今日の2歳児のお家の方々

保育参観に参加していただきありがとうございました🌟

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)