ようやく雨が上がりましたね☔💦

先週末から続いていた雨もようやく上がり、今日はおひさまが元気に顔を出してくれましたね🌞✨

今週は、先週に引き続き体調不良でお休みの子が多く、少ない人数での保育となりました💧

盛岡の梅雨明けはもう少し先になりそうですが、ジメジメとした日が続くと蒸し暑さで体力を奪われ体調も崩しやすくなりますよね💦感染症対策はもちろんですが、改めて水分補給や充分な休息をしっかり取り暑さに負けず、子どもたちも大人も皆元気に過ごせるようにしていきたいと思います!!

今週は室内での活動がメインとなりましたが、水あそびが始まり子どもたちの楽しそうな笑顔もたくさん見られました(●^o^●)

今週もカワイイ子どもたちの様子をご紹介しますね📷✨

🍉スイカ製作🍉

▓ブロック&積み木遊び▓

💧水あそび💧

😊今週の『いいお顔』😊

 

今日(7/21)は、食育がありました🍴✨

お給食にみんな大好きな「はらぺこあおむし」のお弁当が出たんですよ🍉

食育の様子は、後日改めてご紹介しますね♬

お楽しみに~👋

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)