日別アーカイブ: 2023年7月14日

Let’s English🎶

今日14日は、月1回の英語あそびの日でした♫

『Hello song』でスタート✨

おなじみのくまさんの登場🐻

 

今日は、トマト・なす・キャベツを作って食べさせてあげました😋

いっぱい食べて満腹になったくまさんです🐻

英語で、数字をかぞえながらジャンプしたりまわったりして体を動かしました!!

羊などの動物の時は、ジャンプで前に進み、ライオンが出てきたときは後ろに下がったり、色を見つけるゲームをしました

 

最後は、『good by song』 元気に踊っていました😊

来月も楽しみにしていましょうね💛

おまけ

今週の様子をもう少し(^▽^)/

七夕会の日にお休みだった子の短冊です🎋

おなかの調子が悪く、お休みしている子がまだいます。

お休み中ゆっくり休んで、来週はみんな元気に登園できることを願っています。

 

カテゴリー: staff blog | コメントする