😊今週の子ども達😊

11月も後半🍃

今週はなんと、クリスマスに向けた制作も行いましたよ🎅💛

 

まずはみんな大好き“おままごと”から~😃

🍳おままごと🍳

イートインコーナーが大人気でした🍔🍜🍞✨

 

🎄クリスマス制作🎄

手や足に赤や緑の絵の具を塗って、手形・足形をとりました👐👣

絵の具を塗られている時の表情に注目してご覧ください😁笑

(まだ制作を行っていない子達の写真は、後日載せますね📷)

 

⇩こっこさんは大作にも挑んでいます⇩

タンポに絵の具をつけてポンポンポン♬

とーーーーってもキレイな色に仕上がってますよね😆✨完成が楽しみです⤴⤴✨

 

🌟おまけ🌟

来週の天気予報には、とうとう雪マークが⛄💦💦

週末、暖かくしてお過ごしください🍀

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)