秋の散歩🍃

朝晩はめっきり冷え込み、もうすぐあの季節がやってきそうな今日この頃…😢

それでも日中は、おひさまが出て、ぽかぽか気持ちが良かったので、今週は外遊びをたくさん楽しみましたっ🎶

 

🍂段ボールそり&落ち葉🍂

この日はぴよぴよさんところころさんが盛南公園に行くと、秋ならではの落ち葉がいっぱい‼思わず滑りたくなったので、急きょ段ボールでそりを作ってみることに💨

 

🚃仙北町駅までてくてく🚃

こっこさんがちょっぴり遠い仙北町駅までお散歩に行って来ましたっ👟

いっぱい歩いたって、平気だも~ん☻

 

🍃段ボールそり②inテラス🍃

この日も盛南公園に行こう❕と思ってばっちり準備OK👌

の状態で外に出ると・・・ん?!雨☔ガーン💦

でもみんなの気持ちはすっかり外モードだったので、ちょっぴりテラスで落ち葉拾いと段ボールそりを楽しみました🎶

 

🍁大きな遊具🍁

またまた盛南公園へGO‼

いつものすべり台よりちょっぴり大きいけど、でもなんだかとっても楽しそう😝

 

🚒消防車🚒

11/18(金)は一段と寒かったので、お部屋で手遊び&ダンス💃をして体を温めてからちょっとだけお散歩に…👟

かけっこをしていると、偶然にも消防車を発見👀

こんなチャンスめったにないので、急いで消防車の近くに‼🚒

消防士さんが手を振ってくれましたぁ💗キュン

 

おまけ~室内の様子~

来週も寒い日がたくさんありそうですが、寒さに負けず元気に過ごしたいと思います。週末はゆっくり休んで、月曜日また元気に来てね✨

それではよい週末を~🏠

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)