日別アーカイブ: 2022年9月22日

🍃今週のスクルド🍁

今週はいつもより少ない登園でしたが、大型台風から始まり、食育でアンパンマン弁当を食べたり、粘土あそび、制作、おままごとをしたりして、刺激いっぱいの3日間でした~✨

それでは今週のスクルドキッズをご覧ください~(≧▽≦)

 

🐰粘土あそび🐻

色鮮やかな粘土を目の前にして、何を作ろっかなぁとワクワク💕

自分で好きな色の粘土を選んだよ✨

 

 

👋制作~手形~👋

今日は真っ黒の絵の具を手のひらに塗りぬり~👻

手形をとりました👏

この手形がなにに変身するかはお楽しみに~☻

 

🍅おままごと🍦

みんな大好きおままごと🍴

今日はどんなお料理を作ろうかな?!

画用紙でソフトクリーム、お寿司、唐揚げ、パスタ、魚釣りも作ったよ🐟

 

他にもお部屋の中で遊んで笑顔いっぱい☻

ちょっぴり涙もぽろり😢

でもやっぱり保育園って楽しいなぁ🎶

 

いっぱい遊んだあとは、ぐっすりお昼寝タイム💤

 

鼻水やお熱のお友だちが増えています💦

連休はゆっくり休んで、また来週元気に登園してね👟

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする