日別アーカイブ: 2022年9月6日

✨🌻待ちに待った夏祭り🌻✨

今日は待ちに待った…夏祭り✨屋台屋さんごっこの日でした🎶

みんな、かっこいい✨カワイイ💕甚平や浴衣を着てきてくれました😍

まずはみんなのお気に入りのキャラクターのお面をつけて…💕

ハイチーズ📷😆

写真を撮った後は、わにわにぱにっく、わなげ、ヨーヨーすくいの3つのゲームを回って遊びました😝🎶

 

みんなでゲームを楽しんだあとは…(´▽`*)

屋台で好きな食べ物を選んでお買い物しました♪😄

メニューは、たこ焼き、やきそば、枝豆コーン、キュウリの一本漬け、

たこさんウインナー、フライドポテト、ポップコーン、すいか、トロピカルジュース

みんなの大好きな食べ物がたくさん🎵💗

最後に好きな味のトロピカルジュースを選んで

カンパ―――イ!🌠

大好きなメニューで

たくさん食べてお腹いっぱいになりました💕

楽しみにしていた夏祭り…🌻💗

みんなでたくさん遊んで、たくさん食べて、

とても楽しい夏の締めくくりができました😄✨

カテゴリー: staff blog | コメントする