日別アーカイブ: 2022年9月2日

9月に入りました!!

なんだか久しぶりのブログとなってしまいました(;´Д`)

子どもたちの様子、気になっていましたよね(+o+)

ブログをアップできなかった週の写真も載せていこうと思っていますので、最後までご覧くださいね🌠

 

 

まずは今週の事から✨

今週も色々な遊びで楽しみましたよ😆

 

積み木遊び

積み木はバランスをとることを楽しむ子がほとんど★

ドキドキしながら楽しんでいます(^_^)/

 

 

🌊プール納め🌊

今年は天気が良くなくて、ほんの少ししか入ることが出来なかったので残念です(:_;)

来年はたくさん遊べるといいな!!

 

 

🍄制作🍄

きのこの制作をしました🍄

トイレットペーパーの芯でスタンプをして、シールで顔を貼りました👀

個性的でかわいらしいきのこが完成しましたよ🍄

 

 

ブロック遊び

 

🎵手遊び・歌あそび🎵

みんな音楽に合わせてノリノリで体を動かしていましたよ🌟

色々なことをして遊んだ一週間☆

みんなの元気な姿にほっとします(*^^*)

 

 

では、以前の子ども達のすがたをお見せしますね(^^♪

 

 

いろいろなことを考えて遊んでいる子ども達。

面白いアイディアもたくさんです!

来週もどんな遊びが見られるのか楽しみです(´▽`*)

 

来週は延期していた「屋台屋さんごっこ」がありますよ♬

6日(火)は、浴衣で登園してくださいね~(^_^)/

元気に来てね、待ってるよ☆

カテゴリー: staff blog | コメントする