いちご狩り🍓&お弁当の日🍴

今日20日は、楽しみにしていたいちご狩りとお弁当の日でした😍

まずは、「いちご」の絵本の読み聞かせ📖

みんな楽しそうにみていました♫

テラスへ移動してみんなで記念撮影をしました📷

いよいよかいちご狩りスタート🍓

いちごを取るとうれしそうにカップに入れていました💕

そして、実食✨

とっても美味しいいちご🍓何個もおかわりする子がいました😋

もう1つのお楽しみのお弁当の時間🍱

お弁当をあけるとみんなのうれしそうな笑顔があり、喜んでたべていました😄

お忙しいところお弁当の用意ありがとうございました💕

今週はこのほかにもお散歩にでかけたり、しゃぼん玉で遊んだりと盛りだくさんでした🌟

レゴブロックと積み木

お散歩

ボール遊び

しゃぼん玉

朝と日中の気温差がありますが、水分補給をしたり衣服の調節をして元気に過ごしていきたいと思います🍀

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)