連休明けの子どもたち😆

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね…(;´∀`)

あっという間の連休で、少し寂しく思っていたのもつかの間!!

子どもたちの元気でかわいい姿にまたパワーをもらった私たちです(^^♪

やっぱり元気なみんなに会うのが一番♥

少し疲れも見られましたが、元気にいつものリズムで過ごすことができましたよ🌟

 

それでは、今週のみんなの様子をご紹介します!!

 

☆ブロック遊び☆

 

モノブロックでしばらく遊ぶことができる子どもたちです!

想像力豊かで楽しいですよ💕

 

☆戸外遊び☆

たくさん外で遊びました🌞

しっぽとりゲームは初めてやったけど、やり方が分かるととても楽しんでいましたよ( *´艸`)

こんなに走れるのかと発見もありました✨

外で体を動かして遊ぶと楽しいね(´▽`*)

 

☆制作(あじさい・雨)☆

お花紙をくしゃくしゃに丸めて両面テープの上にぺたっ♪

色鮮やかなあじさいの完成(^^)/

クレヨンで描き描き~☆

みんなに自由に描いてもらって、雨の形に切り抜きました☔

仕上がりはこんな感じです(≧▽≦)

一気に「梅雨、welcome!!!」モードになりました!

受け入れ体制整っております。

雨の日も元気に明るく過ごしたいですね☂

 

☆おままごと☆

相変わらずお料理上手な子どもたちです☆

中にはフルーツティーを作る子も!!!

おしゃれ~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

☆英語あそび☆

体を動かすことが多い内容でした!

サイコロの目の数だけジャンプしたり羽ばたいたりして、数字も意識して取り組みましたよ(^^)/

「わん、つー・・・」と、10まで数えたりもしました🌟

 

 

今週もよく遊びよく笑い、楽しい一週間でした🎶

気温差で体調を崩さないように気を付けて、来週も元気に会おうね(^^)/

 

最後に、こっこさんが頑張っていることをご紹介🌟

日々成長中です(*^^)v

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)