5月2日と6日のみんな😋

GWもあっという間に終わりましたが、子どもたちは変わらず元気で嬉しい再会でした😊

今週は2日だけの登園で少ない時間だったけど

みんなで仲良く過ごしました😍

月曜日の様子😆

色んなおもちゃでゆったり♨

金曜日の様子😁

天気もいいのでテラスでしゃぼん玉をしました🌞

お外で遊んだあとはお部屋でゆっくりブロック遊び♬

連休明けで疲れているお友だちもいたので

週末からだを休めてまた来週元気に登園してね🌟

 

そして!日曜日は母の日🌷

大好きなお母さんに気持ちを込めて作りました💕

みんなのありがとうの気持ち、お母さんに届け~✨

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)