桜🌸満開(≧▽≦)

春ですねぇ・・・🌷

日中はぽかぽかと暖かく、とーーーーっても心地いい1週間でしたね🌞

″お散歩日和″とは、まさに今の気候がちょうどよく、さっそくお散歩にGo💨

 

自分で靴を履くことに挑戦したこっこさん🐓

⇩ ⇩ ⇩

 

先生と手をつないで、みーんなでてくてく歩いたよ👟

 

私たち行きつけの盛南公園はまさに今、桜が満開でした🌸

手の届くところにも桜があって、思わず触れたくなり・・・☻

絵になる子どもたち📷

かくれんぼしたり、追いかけっこしたりと、これでもかっ‼というくらい走ってきました💨

大きな松ぼっくりも見つけて大満足の子どもたち✨

 

最後はきれいな桜の前で記念撮影📷✨

 

大好きなお母さんのために~🌼

今週の制作は、母の日のプレゼント作り🎁

大好きなお母さんのために絵を描いたり、手形をとったりしたよ~👋

どんなプレゼントになるか、母の日まで楽しみにしていて下さいね(≧▽≦)

 

ん!?お医者さん?

聴診器で心臓の音を確認💕

体温計でお熱測りまーす✨

お注射ちっくんしまーす💉

注射器をみて逃げ出す子も・・・笑

 

他にもお部屋でブロックや積み木あそびをしたり、ピアノに合わせてリトミックも楽しみましたよ🎶

 

今週もいーーーっぱい笑って、

たーーーくさん遊んだよ✨

週末はゆっくり休んで、来週また元気に来てねぇ~👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)