日別アーカイブ: 2022年4月5日

進級おめでとう🎊

令和4年度が始まり、5日がたった今日進級おめでとう会をしました😊

本来ならば、保護者の皆様と一緒に進級式を行いたかったですが、新型コロナウイルス感染がまだ心配な中、子どもと職員でささやかながら進級おめでとう会をさせていただきました。 早く何の心配もなく保護者の皆様と一緒の行事ができますように🍀

いつもよりたくさんのおやつから始まりました🎶

そして、お名前を呼ばれると、みんな元気にお返事をすることができました✨

こっこさん(2歳児)6名、ぴよぴよさん(1歳児)2名、計8名のお友だちでのスタート

楽しい思い出をたくさん作っていきましょうね💕

みんなで記念撮影した後は、お歌とダンスをして楽しみました🌌

お歌は、「ポンポンと春がきた」「チューリップ」を歌いました🎶

ダンスは、みんなのだいすきな「パイナポー体操」と、「できるかな?」というペンギンやサル、ゾウなどになる踊りをたのしみました😆

 

今年度も保護者の皆様のご協力をお願いいたします。

 

カテゴリー: staff blog | コメントする