第6回 卒園式🌸

3月11日 本日、第6回卒園式🌸

2歳児🐓こっこさん 3名

お家の方と一緒に元気に式に出席することができました😊

みんなの表情からドキドキ、そわそわ緊張が伝わってきます😣

キレイな服、カッコいい服でいつも以上にお兄さんお姉さんなみんな💕

お家の方々や先生たちに見守られながら、立派に証書を受け取ることができました✨

 

小さかったみんなが、こんなに大きく大きくなった姿を見て、感激しています😢💞

いつまでもみんなのことがだーいすき💕

ずっとずっと応援しているよ🚩✨

ご卒園おめでとうございます🌸

3月も残りわずか…

みんなでたくさん笑って、たくさん遊んで

思い出たっぷり作っていきたいと思います(●^o^●)

よろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)