日別アーカイブ: 2022年2月10日

今週のスクルド👦👧

節分があった先週は、いろんな感情で忙しかったのですが・・・苦笑

今週はのんび~り、穏やかに遊んで過ごしましたよっ😍

 

それでは今週の子どもたちの様子をご覧ください📷

 

🚙くるま💨

テーブルをすべり台にして、車を走らせたり、ボールを転がしたり、いろんなものを転がしたくなっちゃう~(≧▽≦)

 

👕洗濯バサミ☻

洗濯バサミを出すと、真っ先に自分の服につける子どもたち💝

スクルドキッズはオシャレ上級者です✨

ほかのおもちゃでもいーーーっぱい遊んだよ🎶

 

✑ダンボール&チラシ📃

この日は、大きなダンボールにクレヨンでダイナミックにお絵描き~🎨

いつものお絵描きの紙よりもずーーーっと大きなダンボールに子どもたちの目はキラキラ👀✨

そのあとはチラシあそび✌

リボンや紙ひこうき、クイックルワイパーを作ってもらい大はしゃぎ(≧▽≦)

さっきのダンボールを使って、最後は雪合戦ごっこ🏁

 

🎸制作✑

今週から少しずつ、手作り楽器を作ってまーす🎵

すず、たいこ、タンバリンの中から、自分で好きな楽器を選んだよ(*^▽^*)

どんな楽器に仕上がるか楽しみっ🎹

 

体調を崩してお休みするお友だちが増えています💦

週末はゆっくり体を休めて、来週また元気に来てねぇ~👋

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする