クリスマス製作②&英語あそび🎄

もうすぐクリスマス🎅

今週は、クリスマスの製作をもう1つ作りました🌟

指スタンプで雪をふらせ、手形をトナカイさんにしてかわいい作品になりました!!

そして、今週は月1回の英語あそびがありました🎶

お腹をすかせたうさぎさんにピザやステーキ、けーきを食べさせてあげました🐰

折り紙をもらう時、「Thank you」と英語でお礼を言える子が増えてきました😆

「グーチョキパー」の英語バージョンも教えてもらったり体を動かして楽しく遊ぶことができました✨

今週は、この他にもモノブロックで遊んだりお散歩に出かけたりままごと遊びをしたり電車や車であそびました💞

来週は、クリスマス誕生会があります🎄

保育園にサンタさんきてくれるかな🎅

楽しみにしていて下さい💖

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)