❄⛄12月1週目⛄❄

今週も寒さが一段と増し、朝起きると雪が積もっていたり…❄❄

『冬』を実感する一週間とまりましたね⛄

寒さのせいか、鼻水・咳・お熱の子が目立った週だったので室内遊びが中心となりましたが、おままごと・ブロック・モンテッソーリ…など思い思いに好きな遊びを楽しんだ子どもたちですヾ(o´∀`o)ノ

今週も じっくり、楽しむ子ども達の様子を紹介しますね✨

🎈おままごと🎈

🎈リズムあそび🎈

 

🎈ボールあそび🎈

🎈ブロックあそび🎈

 

🎈モンテッソーリ🎈

 

🎈お ま け🎈

 

 

来週も寒い日が続きそうですね⛄💦

体調を崩しているお友だちは、週末 暖かくゆっくり過ごして元気を充電出来るといいですね!!

来週は、みんなが楽しみにしている英語があります♪♫

楽しく元気に過ごしたいと思います°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)