雪もふりますよね⛄

今週は一段と冷え込んだ週でしたね…❄

ついに雪もちらつき…❄

冬がやってきましたね~⛄

今年の冬はどんな冬になるかな?

子どもたちにとっても大人にとっても、いい冬になりますように…(;´∀`)

 

 

さて、今週は祝日があったため、普段よりも一日少なかったですね。

寒さと雪の関係で、室内遊びを楽しんだ子どもたちです。

 

 

🎄クリスマス制作🎄

好きな色のブーツにマスキングテープを貼り付けてかわいらしく飾りましたよ✨

手にくっついて難しそうなお友だちもいましたが、夢中になって沢山貼り付けていました!

お部屋に飾って来月に行われるクリスマス会を明るく演出しようと思っています🌟

 

 

🌟室内あそびの様子🌟

 

おままごとやブロック、体操、車などで遊んだ一週間でした(*^^*)

天気が良かったりお友だちの体調が良かったりする日は、お外にも出てあそびたいなと思っています🌞

来週はいよいよ12月!!!

体調管理が難しい時期ですが、寒さに負けずに元気いっぱい遊ぼうね!!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)