明日はいよいよ運動会本番🏁

先週から練習を重ねてきた かけっこに障害物レースも、いよいよ明日が運動会本番となりました。

帰りの会の中で、「明日はスクルドエンジェル保育園(盛岡園)の運動会です!!」と伝えると、「ヤッターーーーーーー!!」と楽しみにしている子どもたち(*´▽`*)

「いっぱいご飯を食べて、早く寝て、明日の朝ご飯ももりもり食べてきてね☆」とお話するといつになく素直な返事が返ってきました(笑)

明日のもう一つのお楽しみは・・・お弁当🍱

「明日はお弁当の日です。」と言っている間に、さらに「ヤッターーーーーーーー!!」の喜びの声が・・・✨子どもたちみんな、明日の愛情たっぷりお弁当を楽しみにしています。お忙しいところ恐縮ですが、お弁当の準備宜しくお願い致します😊

運動会予行練習もバッチリ👍

予行練習の風景はほどほどにしておきますね(笑) 楽しみはとっておきましょう!!

🎉応援グッズ作り🎉

運動会を盛り上げるアイテムとして、シャカシャカかわいいマラカスを作りました🎶

☆や♡のビーズ・ボタン・ストローなどをたくさん容器に入れて、キラキラ&シャカシャカ素敵な応援グッズの完成✨

明日は競技だけじゃなく、応援もがんばるぞ!!

今日は明日に備えてゆっくり休んでね💕

 

今週からハロウィン製作も楽しんでいます🎃

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)