9月も終わりますね🍃

あっという間に9月最終週。

なんと明日から10月!!!

毎月「もう1ヶ月終わっちゃうじゃん!!」と言っている気が・・・(-_-)

 

そんな(←どんな)スクルドのみんなは、今週も元気いっぱい遊びましたよ🎶

 

 

🍇制作🍇

どうやって作るのかをよ~く見て、みんなとっても上手に作りました!

玄関に飾る予定なので、お楽しみに☆

 

 

🍁外遊び🍁

外遊びってとっても気持ち良くて楽しいですよね(^^♪

みんな外遊びが大好き♡

暑すぎず過ごしやすくなったので、走って遊んでも気持ち良い!!!

どんぐりもまだまだ落ちているので、発見も楽しい!!

秋って楽しいですよね🍂

 

 

🍄制作🍄

 

 

⚾ボール遊び🏀

 

みんなとっても元気に遊びました!

そしてたくさん笑いました!

明日からは10月。

10月もみんな元気に楽しく遊べますように🌠

どんどん肌寒くなりますが、寒さに負けない体づくりもしていきたいなと思っています(*^^*)

では、また来週~(^^)/~~~

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)