日別アーカイブ: 2021年9月25日

♫スクルド散歩

朝晩は肌寒く感じられるものの、日中はまだちょっぴり暑さが残る今日この頃・・・💦

今週は敬老の日・秋分の日と祝日の多い一週間でした🌝

先日、子どもたちが製作した敬老の日のハガキは、おじいちゃん・おばあちゃんの元へ無事届いたでしょうか?

一緒にハガキを見たお友だち、おじいちゃん・おばあちゃんと電話したお友だちもおり、「喜んでくれたよ」と嬉しそうに教えてくれるお友だちもいました😊

さて、今週は・・・お散歩日和!!頑張って身支度を整えて、公園までLet’ go👟

どんぐり探しに大興奮!!みんなで袋いっぱいのどんぐりをゲットしてきましたよ。

お父さん・お母さんへ はい、プレゼント🎁

どんぐりにトンボに松ぼっくり・・・秋のお散歩満喫中!!

今週の「スクルド散歩」でした✨

 

9月も残りわずか、来週も元気に過ごしましょうね!!

カテゴリー: staff blog | コメントする