日別アーカイブ: 2021年9月17日

お弁当、お弁当、嬉しいな😋

9月15日(水)は『お弁当給食』の日🍅✨

「お弁当、楽しみ‼」「○○○ちゃんの隣りで食べるー❤」と、子ども達はとーっても楽しみにしていました😆

今回のメニューは、パン・サラダ・キッシュなど、オシャレなカフェ風お弁当🍴✨食後には、ゼリー・飲むヨーグルトもありました♫

みんなそろって・・・『いただきまーーす😋』

お外で食べるって楽しいね😆💕時々吹く風がとっても気持ち良い、ピカピカお天気の中、美味しく、楽しく頂きましたー😋✨

 

16日(木)は「敬老の日」のハガキを出しにポストまでお散歩~👟

「ありがとう💕」の気持ちを込めてポストに投函してきました😊

おじいちゃん、おばああちゃん、喜んでくれるかな👴👵❤

 

その他の日の遊びの様子もご覧ください📷✨

🌟モンテッソーリ🌟

🌟手作りおもちゃ&つみき遊び🌟

 

今週もたくさん遊んで、たくさん笑って楽しかったね😆💕

来週も元気いっぱい遊ぼうね🌟待ってるよーーー👋

 

カテゴリー: staff blog | コメントする