日別アーカイブ: 2021年8月27日

今週の子どもたち💕

まだまだ蒸し暑い日が続いていますが、子どもたちは元気いっぱい✨

今週の子どもたちの様子を紹介していきます😆

ままごと遊び🍳

いっぱいお料理をして、先生たちにも振る舞ってくれました🍴

シール貼り🌟

先生と一緒に貼ったり、自分で丸の中に上手に貼っていました✨

ボール遊び◍

バランスボールにしたり、上手に投げていました👏

ペットボトルにお水をいれボーリングも🎳

ペットボトルをふったり、目やお口にあてての遊びも見つけ楽しんでいました😃

お散歩👟

 

出発する前に📷

久しぶりの散歩にみんな喜んで、手をつないだり散歩車に乗ってお出かけしてきました🎶

おまけにおもちゃで遊んでいる様子です💗

夏の疲れが出て体調を崩す時期です。

週末しっかりとやすんで、来週も元気に過ごしましょうね(^▽^)/

カテゴリー: staff blog | コメントする