誕生会&スイカ割り🍉

今日20日は、誕生会&スイカ割りがありました(*^▽^*)

8月と9月生まれのお友だち🎂

緊張しながらも、3歳になるお姉さん✨しっかりとインタビューに答えたり、プレゼントをもらいました🎁

はじめのことで泣いてしまいましたが、お友だちからプレゼントを受け取ることができました✨

 

みんなからは歌のプレゼント♬

お誕生日おめでとう🎊

そして、楽しみにしていたスイカ割り🍉

シールを貼って作ったサングラスをしてスイカめがけてポンと!(^^)!

残念ながらわれませんでしたが、包丁で切ってみんなでおいしくいただきました😋

 

今月で引っ越しの為に退園することになったお友だちのお別れ会をしました😩

さみしくなるけど、いつまでも応援してるからね😃

あそびにきてね💕

 

来週も元気にすごそうね✨

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)