日別アーカイブ: 2021年8月19日

お盆休み明けの子どもたち

盛岡も涼しくなってきたなぁ~と思っていたら、また日中は蒸し暑くなったり・・・💦

大人も子どもも体がついていきませんね💦

今週も、鼻水・咳・お熱と言った風邪症状の見られるお友だちが多くみられました。症状が長引かないように、早め早めの受診をお願いします!!

 

さて皆さんは、どのようにお盆休みを過ごされましたか?コロナ禍で思うようにはいかないお休みだったことと思います😢それでも、お墓参りをしたり、花火をしたり、BBQをしたり・・・と楽しんだお友だちもいたようでした🎆

お父さん・お母さんとたくさん一緒に過ごせて嬉しかったのが、子どもたちの表情から伝わってきました!(^^)!

 

今週は、明日のスイカ割りに備えて、スイカ割りに欠かせない「サングラス」の制作をしたり、スイカのボールでスイカ割りの予行練習をしたりして楽しみましたよ🍉

👓サングラスの制作の様子👓

🍉スイカ割り予行練習🍉

みんな明日の本番に向けてゆっくり休んでね~☆

 

おまけのショット📷

カテゴリー: staff blog | コメントする