😍みなさんへ😍

あんなに暑かったはずなのに…

ここ数日、すっかり涼しくなり体もびっくり😣!!!

急激な気温の変化や、猛暑の疲れからなのか

体調が優れないお友だちが多い中で、お盆休みを迎えてしまいました💦

 

お休み中、お家の方と一緒に過ごして

休み明け、元気なみんなに会えることを楽しみにしています😊💖

 

お休み中は、お家のみんなとパワーを充電して元気に健康に過ごせますように…🌟

 

元気なみんなと休み明けどんなことをして遊び、過ごそうかな…😍

どんなみんなで、どんな楽しいことが待っているのかな…😆

とってもわくわくしてしまいます💖

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)