日別アーカイブ: 2021年8月11日

🍏🍎フルーツスタンプ🍎🍏

こんにちは😊

今日は8月の食育『フルーツスタンプ』をしましたよ♬

まずは、絵本“くだものさん”をみんなで読みました☺

木の陰から、ひょっこり果物がでてくる仕掛け絵本です♫

👇スタンプする、くだものさんはこちら👇

くだものさんを色々な形に切ってスタンプしてみましたよ♬

子ども達も興味津々っ‼‼👀

みんながフルーツスタンプを楽しんでいる様子をご覧ください📷✨

みんな、素敵なフルーツバスケットが出来上がりましたよ🍏じゃっじゃ~んっ‼

みんなの作品は保育室に飾っていますよっ🎶

みんなの作品で保育室がとっても明るくなりましたっ👐✨

また遊ぼうね~っ😍👐

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする