日別アーカイブ: 2021年7月30日

Let´s enjoy summer🌊

なんだかんだで7月もラストweek💨

早いですねぇ💦

毎日ジリジリ暑くて焦げそうだ~⤵⤵

と思いつつも、個人的には寒い冬よりも暑い夏の方が好きなので、ひそかに楽しんでいる今日この頃です🌊

 

さて、今週のスクルドは、おNEWなことがいっぱい👀

毎度おなじみ、笑いあり涙ありで大いに盛り上がった1週間✨

その様子をご覧ください🎶

 

おNEW その①『新しいおもちゃの仲間入り~🌟』

あれっ⁉ここマックだっけ?Ⓜ

かわいいクルーがいっぱい💕

こんな店員さんがいたら、絶対買っちゃう~(*’▽’)

 

こっちはラーメン屋さん🍜?

湯切りに失敗して、麺が全部落っこちたけど、戻しちゃおーっと(*^▽^*)

そんなおちゃめなラーメン屋さんがかわいくて、ほっこり🎵

 

他にもいーーーーぱいおもちゃで遊んだよ🚙

 

おNEW その②『小麦粉粘土~!!』

「こ・む・ぎ・こ・ね・ん・ど?」

子どもたちの頭の中に???マークがいっぱいだったけど、

先生が目の前で小麦粉をこねこねしてくれて粘土ができてくると~⤴⤴

みんなの目がキラキラ✨

「うわ~💖」と大歓声!!

やわらかくて、すごーく気持ちいいんです。初めての感触に喜ぶ子もいれば、泣いちゃう子も…

あんまり興味がなくて眠くなっちゃった子もいました💤

女の子は特にハマったようで、時間いっぱい楽しみました🎶

またやろうねぇ⤴⤴

 

おNEW その③「プールあそび👙」

夏といえば、プール🌊

やっと今年初のプールあそびができました👙

子どもたちは朝からテンションアゲアゲ⤴⤴

 

おNEW その④「あわ泡あそび.。o○」

大きなタライに削ったせっけんと水を入れて~.。o○

まぜまぜ~🌀

混ぜれば混ぜるほど泡がぶくぶく~.。o○

早く触ってみたーーーい💕

水着に着替えてテラスへGO💨

今週も全力であそび、心身ともに満たされた1週間だったね(*’▽’)

 

来週も暑い暑い1週間になりそうなので、笑って暑さをふっとばそうと思います✨

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする