日別アーカイブ: 2021年7月2日

🌟7月がやってきた🌟

今週も暑い週でしたね☀

子ども達も先生たちも汗をかきながら💦過ごしました😊

どんな時も、どんなことでも、全力💪✨

遊びながらいろいろな表情を見せてくれる子ども達に私たちはくぎ付け😍💞

かわいさに、面白さに、癒しと元気をもらっています😆

6月があっ😝という間に終わり🌠

新しいお友だちも増えて、7月もパワー全開なスクルド盛岡園です😊

それでは🌟

 

今週の様子をどうぞ~~~~👏👏

小さいお友だちは、ペタペタ制作👋

 

来週7日は七夕誕生会★

今月から天気と相談して☼☁☂⚡

水遊び・プール遊びも思いっきり楽しむ予定です🙌

16日は夏祭り会🎶

7月って楽しいことが盛りだくさん!!!!

 

暑いこの時期は体も疲れやすくなるので😓

『早寝・早起き・朝ごはん』

とっても大切な3つのお約束👆

 

今月もみんなみんな元気に健康に過ごせますように…💙

 

カテゴリー: staff blog | コメントする