にんじん収穫体験☀

こんにちは♫

今日はついに!!待ちに待ったにんじん収穫をしましたよ~!!😊✨

4月にみんなが植えてくれたにんじんは着々と育っていましたっ🎶

じゃ~んっ!!こんなに大きくなりましたよ😊

いざっ!!抜いてみよう~‼👐✨みんな気合十分っ🎶

うんとこしょっ!どっこいしょ!にんじんさん出てこーいっ!!😫

じゃじゃ~んっ!!こんなにたくさんのにんじんが獲れました!!

小さくて可愛いにんじんがたくさんっ😊✨

今日、収穫したにんじんは、明日の給食に登場しますよっ🎶

お楽しみにっ!!😊✨

みんな今日はお疲れ様でしたっ♬

疲れたと思うので、ゆっくり休んでね😊👏✨

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)