🍧もりもり盛り沢山week🌊

まだ6月の半ばだというのに、今週はビックリするくらい暑かった💦

かと思えば、突然の雨☔や雷⚡に遭ったりと…

天気に振り回された1週間でしたねぇ(>_<)

 

そんな中保育園は、天気はどうであろうがいつも通り

元気いっぱいの子どもたちと先生たち(笑)

今週もたくさん笑って過ごしましたよぉ⤴⤴(≧▽≦)

 

月曜日に消防車が来てくれたばっかりなのに、なんだかずっと前のことのように感じるくらい、盛り沢山week🎶

まずは今日の様子から~☻

今日も外はピカピカ天気で暑かったので、

『氷であそぼう🍧』

ということで、テラスへGO💨

初めて氷に触ってみた子も抵抗なく楽しめましたよ✨

「冷たーい」「気持ちいいー」というみんなの声がテラスに響いてとっても涼しそうでした🎐

 

その他にもお部屋で元気いっぱいあそんだり、散歩に出かけたり、制作も2回がんばったねぇ✂

その様子はこちら👇

 

🚙室内あそび🚃

 

🍧制作~かき氷編~🍧

 

☂制作~かさ編~☂

👟散歩👟

 

今週もいーーーーぱいあそんで笑って楽しい一週間だったね~🎶

さぁてと、お腹いっぱい給食食べてゆっくり寝よ~っと💤

 

週末はゆっくり休んで、また来週元気に来てねぇ🎶

待ってるよ~✨

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)