日別アーカイブ: 2021年5月21日

🎂5月生まれの誕生会🎂

今年度初となる誕生会がありました(*^^)v

今日の主役はぴよぴよさんの男の子2名☆

ちょっぴり緊張していてもじもじしたり、とにかくにこっとしたりととっても可愛らしい2人に癒されました(●^o^●)

 

🎤インタビュータイム🎤

お名前や好きな食べ物などを聞いてみましたよ!

みんなから注目を浴びているし、自分でお話するところもあるし・・・

すごく緊張しているようでしたが、頑張ってお話で来て立派でした(*^^*)

 

🎁プレゼントタイム🎁

お友だちからプレゼントを渡してもらいました🌟

それぞれ「おめでとう!」「ありがとう!」とお話していて、和やかでした~(^^♪

 

🎶歌のプレゼント🎶

みんなで心を込めて歌いました(^^)/

 

📷記念撮影📷

5月生まれさんを囲んで記念撮影~✨

 

記念撮影をした後はお楽しみの時間🎶

今回のお楽しみは・・・

クイズを出してみました(^^)/

❔クイズタイム❔

いろいろな動物、食べ物などの一部を見せてクイズを出してみると、みんな一生懸命考えて答えていました!

少しのヒントでわかるもんだな~、よく見ているな~と感心しました(*^^*)

賑やかに終了~☆

 

 

今年度は、お誕生会の給食で誕生日のお友だちのお皿におめでとうのカードが貼られることになりました♫

早速見つけた5月生まれさんは大喜び💛

みんなもぐもぐよく食べていたので、そちらの様子もどうぞ✨

 

今年度初の誕生会は楽しく賑やかに終了しました( *´艸`)

元気いっぱい大きくなぁれ🌠

 

 

おまけ💛

誕生会が終わって目覚めました👀

おはよ~☀

カテゴリー: staff blog | コメントする