🌷お散歩日和🌷

今週は、天気の良い日が続いたので、たくさん外に出掛ける事が出来ました☀

 

少し足を伸ばして遠くの公園にも行って来ましたよ👟✨

いつもとは違う道、景色にドキドキワクワク💕💕💕

電車がゆらゆら揺れる遊具や、すべり台でたくさん遊んで来ました😊

🌼西一児童公園🌼

 

いつもの公園にも遊びに行きました👟✨

追いかけっこ、楽しかったね~😆ありさん、たくさんいたね👀

🌼盛南公園🌼

 

他にも、お絵描きをしたり✎英語教室があったり…🐰おままごと遊びもしたね🍙✨

✎お絵描き✎

🐰英語教室🐰

🍙おままごと🍙

 

今週もたくさん遊んで楽しかったね😆💖

週末ゆっくり休んで、また来週、元気いっぱい遊ぼうね❢❢

待ってるよ~~😊✋✨

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)