☀お散歩日和👟

5月の楽しみといえば、なんといってもGW✨

みなさんはどんなGWを過ごしましたか?

今年もなにかと制限され、行きたいところにも行けなかったり、やりたいこともできなかったりと・・・

ちょっぴり悲しくなるGWでしたが、家族でゆっくり過ごせたのかなぁと思います💕

 

連休明けの登園は、泣いてしまうお友だちがたくさんいるかも⤴⤴

と心配していましたが、お部屋の中はいつもと変わらずかわいい笑顔と楽しい笑い声が溢れていて安心しましたっ☻

 

久しぶりの登園だったので、お部屋の中でゆっくり過ごすことに・・・

 

みんなでお部屋あそびを楽しんでいたのですが、どーにもこーにもぽかぽか天気のお外が気になってしまい・・・

ん~(>_<)

よしっ!行こう!!!

ということで、急いでお片付けをしてお散歩に行くことに…👣

お散歩が大好きなみんなは、身支度も自分で大はりきり👟

こっこさんは自分でやろうと頑張っています💪

小さな手で一生懸命やろうとする健気な姿にキュン💖

ぜひお家でもやってみてくださいね👟✨

 

春の気候って、暖かさも風も心地よくてちょうどいいですよね🌞

盛南公園のすべり台や広場で思いっきりあそんできましたよっ🎶

外あそびでのみんなの表情はやっぱりキラキラ輝いていてとってもいいお顔✨

 

久しぶりの登園&お散歩でお昼寝はぐっすり…Zzz…

どんな夢を見ているのかなぁ~!?

寝顔がかわい過ぎて思わずカメラを手にとってしまいました📷✨

 

お散歩やお外あそびが気持ちいい季節になってきたので、これからたーくさんお外に出てあそびたいと思います😊

 

連休明けで、疲れから体調を崩しやすくなることもあるので、週末はゆっくり休んでまた月曜日元気な顔を見せてねぇ✨

待ってるよ~🚩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)