今週のあれこれ🌺

今週も母の日のプレゼント作りをしたり、散歩に出掛けたり、今年度初めてのモンテッソーリ教育をし、盛りだくさんの一週間でした😊

母の日のプレゼント作り🎁

もう少しで母の日 プレゼント作りをしました✨

ダンボール紙のスタンプを次々と押し花束にしました🌹

お母さんに「ありがとう」の気持ちをこめて作りました😊

楽しみにしていてください💖

お散歩👟

近くの公園までお散歩🌞

桜がちってきていましたが、花びらをみつけたり原っぱを走り回ったりとのびのびと楽しんでいました🌸

 

モンテッソーリ教育👐

今年度初のモンテッソーリ教育をしました✨

やりたいお仕事を見つけ、自分でもっていき集中してやっていました♫

 

 

その他にも今週はモノブロックや車、電車などのおもちゃで遊んだり体操をしました🌟

 

新年度の疲れがでてくる頃です。

週末ゆっくり休んでまた来週元気に来て楽しく過ごしましょうね🌟

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)