日別アーカイブ: 2021年4月15日

🌸桜がとってもキレイだよ🌸

お散歩コースになっている盛南公園の桜・・・今年もキレイにお花が咲いていました🌸

今年もコロナウイルスでなかなか出来ないこともいっぱいありますが、お散歩しながら桜を楽しむことが出来ました!!いつも以上にキレイ!!と感じるほどです✨

今週も元気なお顔がいっぱい😊毎日元気に全力で遊んでいます。

月曜日☀

休み明けの月曜日は、お部屋で体操をしたり、ブロック遊びをしました。

ブロックでお弁当箱を作って、先生たちに振る舞ってくれるお友だちもいましたよ!!

中身はドーナツ🍩がいっぱい(笑)

掃除機や傘を作っている子もいましたよ☂

少しずつ自分たちでイメージを膨らませて楽しめるようになってきました!(^^)!

火曜日☁

マラソンごっこやボール遊びで汗をかきましたよ💦💦

窓から「ヤッホー」と顔を出して楽しむ姿もありました😊

水曜日☁

新聞紙あそび・・・上手にビリビリ破いたり、先生たちに帽子やお掃除棒を作ってもらったりして遊びましたよ!!クルクル丸めるのも上手👏 お掃除に気合も感じられます(笑)

木曜日☁☀

盛南公園までお散歩へ

公園内にある桜がとってもキレイで大はしゃぎの子どもたち🌸本当は、ここでお弁当食べたいなぁ~(笑)

お散歩に行けなかったお友だちを気遣って、お花のプレゼントをしてくれた子も・・・。

来週も沢山お散歩出来ますように・・・♡

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする