日別アーカイブ: 2021年4月9日

🌷今週の子ども達🌷

新年度2週目🌷だいぶ春らしくなってきたと思ったら…

本日、まさかの雪…⛄💦寒暖差にご注意下さいね🍀

それでは今週の子ども達の様子をご覧下さーい📷✨

 

ピカピカ良いお天気の日☀公園に遊びに行って来ました👟

 

また、別の日は『こいのぼり会』に向けて、こいのぼりの模様付けをしました🎏

まずは、こいのぼりの色選びから🌟

次に、赤と青の絵の具がついたスタンプをポンポン!!

 

そして、今日は月に1度のお楽しみ、英語教室~♬♫

お馴染みのくまさんやうさぎさんに食べ物をあげたり🐻🐰、ダンスをしたり、絵本を読んでもらったり♬今日も、盛り沢山な内容でした🌟🌟

他にも、ブロックをしたり、手遊びをしたり、今週もたくさん遊びました💛

 

たくさん遊んで楽しかったね😊週末、ゆっくり休んで、来週も元気に遊ぼうねーー❢

待ってるよーーー(●^o^●)

 

カテゴリー: staff blog | コメントする