日別アーカイブ: 2021年4月2日

🌠令和3年度🌠

ついに始まりました令和3年度!!

新しいお友だち2名を加え、11名でのスタートです☆

変わらず元気いっぱいの盛岡園になるように頑張ります(^^♪

今年度もよろしくお願い致します(*^^*)

 

明日の入園進級式ですが、急な中止としてしまい大変申し訳ありません…

今日は明日みんなで楽しむ予定だった歌「ちゅうりっぷ」「てをたたきましょう」をピアノに合わせて元気に歌いました♪

子どもたちが小さな手で作るちゅうりっぷはたまらなくかわいらしいですね🌷

てをたたきましょうは、わらいましょあっはっは!の所はみんな得意で、いっしょに盛り上がるところです(*´▽`*)

 

歌の後は記念撮影📷

みんなこっち見てるかな~(^^)?

 

そして体操♪

3曲連続で踊りました!!

私たち保育士はお互い励まし合ってやり抜きました✨

今年度も元気に過ごせそうです(*^^)v

 

今年度が始まってさっそくバタついてしまっていますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

🌟昨日、今日の写真🌟

カテゴリー: staff blog | コメントする