日別アーカイブ: 2021年3月31日

✨令和2年度最終日✨

ついに最終日となってしまいました(T_T)

今年度を振り返ってみると、本当にあっという間でした…。

 

🌸🌸

ぴよぴよさんから一番大きいこっこさんになったお友だち。

あれ?こっこさんは?と、卒園したお友だちを探す姿が印象的な4月でした。

人数が減り少し寂しくなったお部屋を活気あるものにしてくれたみんなに感謝です💛

 

🌊🌊

夏は水遊びをたくさん楽しみました(´▽`*)

水が怖いお友だちも、プールやタライの水に足をつけることができるようになったよね♪

肌もこんがりといい色に日焼けしました☀

 

🍁🍁

秋はどんぐりや松ぼっくりをたくさん拾ったね!

散歩のたびにお土産がたくさんありました(^^♪

お部屋でやった運動会もみんな張り切っていてとてもカッコよかったよ🌟

 

今年の冬は沢山雪が降り積もってびっくりしたけど、寒さに負けず元気いっぱい遊んだね⛄

私たちも雪かきの筋肉痛に耐えながら、元気に遊びました(笑)

来年度はどうなることやら…(今から心配)

 

 

今年度は感染症の関係で親子行事が何一つできませんでした。

みんなで楽しみたかったね…(T_T)

来年度こそは、感染症対策を徹底しながら楽しんでいきたいと思っています!!

卒園、転園のお友だちは、新しい保育園でお家の人と一緒にたくさん楽しんでほしいです🌠

 

1年を振り返ると、楽しかった思い出がありすぎて書ききれません!!

過去のブログをご覧ください<m(__)m>

ブログには載っていない爆笑エピソードも多々ありますが(*^^*)

盛岡園のみんなとは本当によく笑いました🎶

涙が出るほど笑いました!

とってもとっても楽しい1年をどうもありがとう!!!

 

 

 

卒園、転園するお友だちへ。

みんなと一緒に過ごした楽しすぎる日々は、私たちの宝物です。

なかなか会えなくなってしまうのは淋しいけれど、新しいお友だち、新しい先生と元気いっぱい遊んでね!

盛岡園から応援しています🚩

盛岡園のお友だちも、負けないくらい元気に遊ぶからね(*^^*)

毎日キラキラな笑顔溢れるみんなでありますように。

 

保護者のみなさまへ。

いつも保育園運営に関してたくさんのご理解とご協力を頂き、本当にありがとうございます。

感染症対策へのご協力もありがとうございました。

不安なことも多々あったかと思いますが、何とか今日を迎えることができました。

これからも毎日が笑顔溢れる盛岡園であるように、職員一同元気いっぱい頑張ります!!!

卒園、転園するお子さんたちのこともずっと応援しています!

またお会いできる日を楽しみにしていますね🌠

 

令和3年度もどうぞよろしくお願い致します!

カテゴリー: staff blog | コメントする